こんにちは。

 

いつも頼んでいる熊本のきくち村というサイトの無農薬イチゴを食べました。

 

イチゴは農薬がたくさんかかっていると言うことなので、いつもホタテから作った

粉を溶かした液につけてから食べます。

 

すると上澄みに虹色のものが浮上しています。

 

この無農薬イチゴもやってみました。

無農薬でも少しは出るかと思っていましたが、なんと全然でした。

ビックリです。

 

さすがお値段だけあるなあと思いました。

味は特別美味しい訳ではないですが、安心安全は大きいです。

 

そして昨日の風さんのインスタの画像には驚きました。

脱ぐと凄いんです!状態でビックリでした。

 

セカンドアルバムはこのような感じとは、どんな感じ??となりました。

 

やっぱり風さんは面白いと思いました。

 

そして、Maikyさんの Youtubeも楽しく、いつも綺麗にメイクしているので見入っています。

 

 

素敵❤️

 

ありがとうございました。