シリウスさん、いつもありがとうございます。

今年も色々教えて下さい、よろしくお願い致します。

 

はい、こんばんは。

新しい年が始まりましたね。年末年始にかけて色々見聞きして考えましたね。

やはり、まずは自分の気持ちに素直になること、よく耳を傾けることが大切ですね。

なにごとも、これからは自分で創り出す世界なので、全部自分の責任で行うということです。決して脅かしているわけではないのです。

これからはますます良い方向へ向かって行くのですから、それに向けて自分で舵を切って行くということです。

今までのことが反芻されることもあるでしょうが、それはもうはっきり過去であると思い切りしっかり前を向いて進んで行きましょう。

ガラリと全てが変わるのではなく少しずつ変化して行きます。気持ちが変われば環境も自ずと変わります。

「藤井微風」最高ですね!

優しく心地よい風に吹かれてのんびり行きましょう。

 

シリウスより

ありがとうございました。