ゴールデンウィーク | ヴィント☆エラン うちの子ぶろぐ

ヴィント☆エラン うちの子ぶろぐ

イタグレ→ヴィント、ウィペット→エラン 成長日記


まずは3~4日


うちの子と一緒に旅行へ行ってきました♪


高速道路はこんな感じ・・・



うちの子ぶろぐ

さすがGW!


旦那さまが頑張って運転なさいました(私も免許持ってます




犬連れの為のホテルで、

犬の為のご飯も用意してもらって、

ドッグランで遊んで、

お風呂まで一緒に入りました(笑)


ドッグランではスタンプーの元気くんと仲良くなりました♪



うちの子ぶろぐ


うちの子ぶろぐ



うちの子ぶろぐ
ひゃっほーぃ




鍾乳洞にも行ったよ♪



うちの子ぶろぐ


家の階段は降りれないけど、

ここのは大丈夫でした!



うちの子ぶろぐ



ご馳走☆

いただきます♪



うちの子ぶろぐ

食べたら寝ます!



うちの子ぶろぐ

おかげで私たちはゆっくりご飯が食べれました♪




次の日、上高地に行って、バスに乗る為にカートに載せて行ったら、

それを見たマダムに「なにこれ、ふざけてるわ~」って言われました。

スマンね



うちの子ぶろぐ

やたら端に寄って窮屈そうなエラン(笑)



結局上高地をこのカートでまわるのは不可能でございまして、

帰りはタクシーにしたため、カートに入れなくてもよくて、

とっても後悔でございます。



上高地は犬を連れて行ったら




うちの子ぶろぐ

あかんだなー




スミマセン。笑