一息つきたいなと思った時


誰かにそばにいて欲しい時


ホッとしたい時


優しさを感じたい時


さみしい時


疲れた時


私を呼んで下さい。




片時も離れず


地球に生まれた時から


貴方のことが大好きで


ずっとそばにいました。





貴方が日常生活に忙しい時も


心踊るような体験をしている時も


涙を流している時も


怒っている時も


どんな状態であっても


貴方のことが大好きで大好きで


貴方の内側に輝く光を視ていました。



貴方が家族やお友達と話をする時と同じように


交流したい


会話をしたいと思った時は


「○○さん」とか「○○ちゃん」


と呼びかけるように


「私の守護天使」


と呼びかけて下さい。




私から貴方に変わらず送り続けている


愛のエネルギー。


それを感じてみようとして下さい。



カラダが緩む感覚


ホッとする感覚


あたたかい感覚



貴方が少しでも心地よさを感じることができた


その感覚を信頼して下さい。



ここに来て下さり


愛を受け取ってくれて


ありがとうございます。