近所にロピアができたので肉を買いに行ってみました。

image

左・モモ g550円

中・モモ g650円

右・タン g699円

 

なぜかロース、バラ、ハラミは売っておらず。

普段ならモモは選びませんが、ないものは仕方がないので

肉の色、模様を見て柔らかそうなものを選びました。

 

で、お味は。

真ん中と右のタンは合格!

というより、ムチャうまかったです♪

 

しかし、左のは普通のモモより少しだけ脂の乗ったモモって

感じでした。

 

真ん中のよりちとあっさりしたものをメインで食べたいので

それが売ってないってのは肉屋としては合格点は出せないです^^;

 

日によってはバラ、ロース、ハラミなんかも並んでるのかな?

 

また買いに行ってみます。