12年乗ったN-BOXですが、そろそろ不具合が出てきそうなので買い替えを

検討しています。

 

マフラーやラジエターに穴とかあいて高額な修理代が発生する前に動いた方が

よさそうかな???

 

で、候補。これまでジムニーで揺るぎなかったんですが、クロカンは

デリカでも補えるかなって、今の生活スタイルでは。

 

なので、ジャンルを変えて、刺激的なクルマを探すと、もうスポーツカーしか

残っていないのです、車歴的に。

 

 

スポーツカーと言えば、高額で不経済というイメージ。が、

こんなのを見つけました♪

スズキのスイフトスポーツ。新車で200万ちょい。

 

車重970キロで140馬力のターボエンジンっ!

シビックなどのハッチバック全盛時代に育った僕は、当時の憧れが蘇ります。

 

若いっ!(爆)

1発免停が怖いけど・・・

 

一生に1度は乗ってみたいかな、速い車に。