あー、ジムニーが欲しいっ!

12000キロ走ってて定価よりも高いっ!
ナビやらオプションがついていましたが、それでも高すぎ・・・
 
この日は、ジムニーを見に行ったのではなく、オイル交換に。
僕は以前にここで車検を受けたのでオイル交換が5回までは無料なんですよね。
って言っても、一見さんでも100円ですが(爆)
 
んで、定期的にオイル交換をやっているのですが、この日は、けしからんことに
オイルが品切れ^^;
 
この規模の店で、んなことがあるんや・・・
昨年の不祥事でオイルを買う金がないとか言わんといてね^^;
 
てか、着店30分ほど前にオイル交換の待ち時間を問い合わせとんねんから
その時に言えよ・・・
 
 
片道15分。ちと腹が立ちましたが、近所に美味いうどん屋があることを
思い出して失地回復。
そのうどん屋、しょっちゅう臨時休業をするので、そのタイミングに当たりそうな
流れではありましたが、何とか美味しくいただけました♪
 
 
午前中は、毎日届くメールの9割が迷惑メールになってしまっているパソコンの
メルアド変更をしようとやってみましたが、うまくいかずイライラMAX・・・
 
昔はインターネットのプロパティを開いて新しいメルアドに変えるだけ
やったんとちがう?
 
今やセキュリティーがどうのと、何段階もやることがあります。
超メンドクサイ!
 
で、3時間も格闘したのに、結局できなかったアナログ親父でした(涙)
ホンマにオレのせい?マニュアルの説明が下手だと思うんだけどなー!