実は初めて。やろうと思って行ったことはありますが、独りがつまらん過ぎて

帰ってしまいました(笑)

 

が、今回は孤独を感じず楽しめました♪

食べたいものを買い込んで、食いまくって、スマホを見てるだけでしたが^^;

運よく、ややこしいキャンパーが一人もいなかったのがよかったのかも♪

 

 

21時に寝ましたが、真夜中に予定外の雨。それも豪雨・・・

うるさくて何度も目が覚めるほど。

短時間、パラパラと降るか降らないかっていう予報でしたが・・・

 

スカートがなかったら、テント内までえらいことになってたでしょう。

撤収に時間がかかったのは言うまでもない・・・

帰ってから乾かす手間があったのも・・・

 

帰り際、橋の上から。しばらくしてまた雨が降ったみたいです。

テントが湿っている時、乾きそうにない時は90ℓのゴミ袋に丸めて入れます。

皆さんはどうしてるの?

 

ちなみに、ここはお一人一泊1000円の笠置キャンプ場

今回はゴミ一つなく、ドアホもいなくてかなり快適でしたが、

土日祝はどうなんでしょう???

 

昔は凄い人が結構いましたから^^;