GWの唯一のファミリーイベントはキャンプ。

真夏のような天気で気分は最の高~で道中のドライブが

楽しかったんですが・・・

 

あろうことか、キャンプ場に到着まであと15分というところで気が付きました!

 

寝袋とインフレータブルマットが

ないやんケ!!!

 

クルマに載せてくるのを忘れてました(涙)

 

積み込んでいる時に、違和感があったんですよね。なんか少ないな~なんて^^;

 

今回は近場のキャンプ場だったので、すぐさま引き返し。行きがババ混みだった道は

奇跡的にガラガラになっており1時間半ぐらいのロスで済みました。

 

ということで、お昼過ぎには無事到着◎

image

久しぶりに、DODのカマボコテントを。

 

夕方にはキャンプ場主催、魚のつかみ取り大会に参加。

image

予め知ってた人はビクやネットやサンダルを持ってましたね。我が家は手ぶら^^;

 

息子も娘も無事にゲット。塩焼きにして美味しくいただきました♪

image

イワナということですが、ニジマスより生臭くなく美味しい気が◎

 

こちらは食材ではなく自然観察の一つ(爆)

image

捕まえたのは嫁。トカゲが好きらしい・・・

 

 

朝は軽く焼いたベーグルを使ってバーガーを。

image

これがかなりイケてました♪

image

 

image

見た目もいい感じ♪

 

今回のキャンプはテーマが食べまくり。いつもより高い肉を買って、アヒージョに

リゾット。泳いだり、周辺に観光に行かないときは食を中心に楽しむのもありかも♪

 

 

ということで、ハプニングはありましたが、終わってみれば、かなり充実した

キャンプとなりました。

 

お糸冬い。