猿ヶ島で走ったあと、江の島を訪れました。

偶然にもイベント開催中。

ぼっちで来てる人が少なく、ちと気恥ずかしかったですわ(笑)

 

でもね、きれいなもんはきれい。堪能させていただきました。

湘南あたりに来たのは3回目ですが、がっつりと観光するは初めて。

 

夜に来て正解だったようです♪

タワーからの眺めが◎

 

しかし、パーキング、エスカレーター、キャンドル園、タワーと

いちいちお金を取るところがウザかったです(爆)

 

もっと鬱陶しかったのは韓国人の若造ども。柄杓で水を掛け合って騒いどった・・・

目力で制圧を試みましたが、ダメでした。貫禄がありませんから^^;

 

 

あと、江の島はやんちゃ系バイク野郎のたまり場でした。次から次に集まって来て

爆音でアピール。こんなオシャレな関東に存在するとは意外でした(笑)