先日の動画でも話題にしましたが、サードシートをラックのように使う方法。

サードシートを取り外してベッドキットを買う方向で考えていましたが、

取り外したシートの保管場所はどうしよう?

 

また、車検のたびに付けたり外したりするのは面倒・・・

 

なので、ビニールシートなんかを敷いて、シートが汚れないようにした上で

荷物を置くことを検討していました。

 

それが、、、

キャラバン(デリカに乗る前の車)の後部座席に使っていた、ウエットシート生地の

カバーを何気に掛けてみたところ、、、

 

シンデレラフィット!

まるでデリカ用!

 

荷物を載せる部分は完全に覆うジャストサイズです◎

 

そして、それほど薄くないので、耐久性も問題なしです。

 

僕は楽天で買いましたが、売り切れのようですので、必要な方はAmazonで。

【楽天市場】TOOLS ツールス ウエットスーツ リアシートカバー 後部座席用

シートカバー サーフィン 便利グッズ 【あす楽対応】:マニアック (rakuten.co.jp)

 

お勧めです!