キャンプ場のご紹介。

 

サイトはどこもだいたい同じぐらいのサイズに見えました。10×8mだったかな?

 

 

 

 

なので、2ルームテントでガイロープを使うと、ぎりぎりです。

クルマの止め方に工夫が必要かと。

 

画像を見てもらえればわかると思いますが、ほとんどのサイトの奥部分が他サイトと隣接

していないので開放感は抜群です。。。

 

 

管理棟。

売店は食料品以外は何でもそろう?結構充実していました。

 

2階部分はホール?みたいになっていました。

 

 

サニタリーは完璧◎

こんな大型のサニタリーが3つぐらいありましたか?

 

洗い場もきれいで使いやすく、トイレもウォッシュレットできれい。。。

洗面やシャワーも完璧です◎

 

夏場に3泊ぐらいしても問題なく過ごせそうです。

 

至れり尽くせりですが、立地や設備のセンスがいいのか、人工的過ぎず

環境はかなり良いと思います。。。

 

子供の遊び場や散策も楽しいですし。

 

 

リピート、決定です。。。