チェックアウトが早めなので、いつもより早く起きて朝食を。

にしても、結露がすごかったです。もうそんな季節です。

 

普段、菓子パンひとつの僕は、キャンプの時はかなりゴージャスに感じます(笑)

 

 

 

 

さっさと食べて、チェックアウトに備えます。

 

道具が多いのか、要領が悪いのか、丁寧なのか?笑

いつも撤収作業に時間がかかってしまうセキ家death・・・

 

この日はタープ+簡単なテント2つなのに2時間以上かかったような(汗)

皆さんはどんな感じなんでしょう???

 

 

 

そして、チェックアウトをしてからは、場内にある大型遊具、アスレチック、スライダーを

堪能。。。

遊具が充実しているから、ここに来たようなもんです。

 

アスレチックは1人200円。そこまでハードではなかったです。

 

 

スライダーは、僕もやりましたが、スピードが出て◎

ケツに敷くものがあったのは◎

 

サイト内には水遊びができるところがありました。

夏場はいいでしょうね。でも、ちと水質が・・・

 

 

まとめ

良い点

管理人のチェックが行き届いているせいか、フリーサイトの方が大きい割に平和度が高め。

遊具がかなり充実しているので、子供連れには最強クラス。

場内に風呂があるのは高得点。(ただババ混み)

 

悪い点

高い(笑)

価格から考えて、チェックアウトが14時だったら納得。

またはレイトチェックアウトが格安でできれば。

 

まぁ、一見の価値ありってとこですね。。。

 

 

 

終わり