GWの4日(土)~6日(月)2泊3日のグルキャン。
場所は白浜荘オートキャンプ場。

 

 

 

 

続きです。。。

 

 

 

 

女性が多かったので、お食事はハンバーグなど、手の込んだもの。。。
イメージ 1

 

 

 

イメージ 2
中々食べられないアウトドアでのハンバーグ。他にピザを作ったり、
焼肉をしたりと、相変わらずの暴飲暴食。

 

 

 

 

 

うちの息子がキャンプ中に誕生日を迎えるとあって、即席誕生パーティー。
イメージ 3
本格的にケーキを作りました。。。
イメージ 4
おウチでやる手間が省けました(爆)
まぁ、こっちの方が幸せでしょう◎

 

 

 

 

 

 

2日目は場所を移動。日曜日はキャンパーが一気に引けてキャンプ場はガラガラに。
イメージ 5
林間サイトから浜辺サイトに。
イメージ 6
湖のほとりでバーベキュー&焚き火。ムードある夜でした。。。

 

 

 

 

 

 

水遊びの用意はしてきましたが、あまりの冷たさに少ししか遊びませんでした。
イメージ 7
日中は夏日。でも、15時を過ぎた途端、急速に冷え込んできました。

 

 

 

 

 

 

こんなところが遊び場に。
イメージ 8
てか、ここは何をしても怒られない印象(笑)

 

 

 

 

サイトの取り方なんて、一応ロープで区切ってありますが、守っていない人が
多数いらっしゃいました。1サイトを借りておいて、2サイト占領とか。

 

 

 

浜辺で大騒ぎする若者のたちがいてもお咎めなし・・・

 

 

 

入口は24時間開けっ放しなので、夜に来て無料で紛れ込んでいる人もいそう(笑)

 

 

 

風呂はババ混みで、2日間通して白浜荘というところの温泉には入れませんでした。
代わりにとんでもなく狭い民宿のお風呂みたいなところに案内。しかも、温泉と
同じ料金(汗)

 

 

 

ちなみに女性は1時間も待ったとのこと・・・

 

 

 

 

 

とは言え、琵琶湖が目の前で、トイレは水洗できれいだし、シャワーもあるし、
徒歩圏内に温泉があるとても便利なキャンプ場です。

 

 

 

 

今度は水に入れる季節に来たいですね。

 

 

 

 

 

ということで、今回のグルキャンも大成功。楽しく過ごせました◎