現実を嗤う
Amebaでブログを始めよう!

日々進化?

毎日何かが変わる。

わかりきってることで、中々飲み込めないよ

それは自分や周りも含めて、天気や機嫌、体調などは様々である。
そう。
それは知ってるんだ


そんな多様性の中でも~
自分という個を確立し、意義付けするには日々変わり続ける事では矛盾が生じる。

結果的には端から見た其の[個]は、先程述べたような思考をもたざるとも変わらないであろうが、

やはり私が主に置きたいものとは[どうしたいか]であって 何も考えずに行動したのとそうでないのでは明らかに当人に与える影響の大小が異なるのではないかと。


要するに、だ。

毎日やってることを事務みてぇに流れ作業でやるんじゃなくて、
その意味や充足感を味わいながら日々を過ごすのとじゃあチミにとって全然違うの。わかる?

ってことか。

兎にも角にも
世の中楽しめるなって。

落ち込んだりしてるから助けてくれた人へ感謝できるんだなって

一緒に過ごしてきた奴が離れてしまったから

哀しさと愛しさを

沢山学んで極彩色の日々に仕上がるのかな

そしていつまでも過去や現在、未来まで色褪せないでいてと願う心が

私を動かしていくんだな

いやぁ どうも

初めましてm(__)m

始めまして‥?


はじめましてパー←w


mixi辞めて暇してたんで日々日常を書いて行こうかなと思うんでよろしくですー