送りオオカミ | なあたんのえろぐ★リターンズ

なあたんのえろぐ★リターンズ

えろでーす! まじめな方はごめんなさい、ご退出くださいませ。
えろはえろでも、直接的なエロではないので期待しないでください。
単なる、妄想なのでーす。
えろい女の人、お友達(いじょう)になってください!!


くやしいです!!!



今日は週末ということもあり、終電近かったんですけどよっぱらいだらけ。



そんな中、酒飲んでるから20歳くらいなのかな。でも見た目は高校生か大学1年くらいの髪の長いカワイイ子が、


よっぱらって、げろってました~!


恵比寿駅のホームでしゃがみこんで。。




おおおぉ!僕チン、当然凝視です。


そこへ、若そうな銀縁メガネのサラリーマン登場。



ここぞとばかりに、介抱するそぶりで手を握るわ、あっちこっちべたべた触るわ、


一所懸命耳元で口説いて、


女の子も、酔っ払ってなんだか良く分からない感じで、


そうこうしてるうち、サラリーマンに体を預けて、どこかに連れ去られていきました。


お持ち帰りって、やつです。




くやしぃいいいいやんけ!



僕チン、しゃがみこんでるその子の黒っぽいおぱんつだけは拝ませていただきましたけんど、、



いやぁ。でも、なんか嫉妬しました。


あのあと、どうしたんだろう。


気になって眠れそうにないや。今晩。



女子って、どおなんですか?


タイプの男性が駅のホームとかに居て、なんかブサイクな彼女といちゃいちゃしてても、ちっとも嫉妬しないのかな。



オトコのばやいは、超嫉妬しまくりですぜ。



もう、たまんなくて、帰りの電車、チカンしまくりましたもん(ウソです)


よっぱらい女子、バンザーイ!!!