ガールズ居酒屋 | なあたんのえろぐ★リターンズ

なあたんのえろぐ★リターンズ

えろでーす! まじめな方はごめんなさい、ご退出くださいませ。
えろはえろでも、直接的なエロではないので期待しないでください。
単なる、妄想なのでーす。
えろい女の人、お友達(いじょう)になってください!!


いやぁ~


ガールズバーって言うんですか?


や、ただの居酒屋だったんで、ガールズ居酒屋?

行ってきました~



ほんと、座敷席の、小汚いただの居酒屋なんですけど、


店員が、皆さん


水着


なんでしたのでした。



なんだろう。お外はまだ寒くてみんなコート着てるのに、


そこは、天国でした~。。すっかりやられましたね。



夏だったら、海とかで水着も見慣れているから、あんまし感動しないんやけど、


水着めったに見ない季節に、


あれは結構、よいです。



座敷なので、ちょうど目の高さに、その、

デルタゾーン?

が、あるんですよね~!!!


料理を運んできたら、ほんと、目の前に、その、なにが。


うわぁ~


で、テーブルに料理を置くときなんか、胸元が、、、



ああ。しぁわせ。



店員のみなさん、ほんとに有難う。

いやらしい男たちの目線にも耐え、がんばって動き回っているその姿に、感動すら覚えました。ほんと。





むっきむきの、ボーイズ居酒屋とかがあったら、女性たちは来てくれるのかな。

まあ、無いよね。オトコの毛深い足とか見せられたら、食欲無くなるだろなぁ。