ネテナイカラ閉鎖のお知らせ | ネテナイカラブログ。

ネテナイカラ閉鎖のお知らせ

当方、当ブログの他に、ホームページ「ネテナイカラ」を運営していましたが、
「ネテナイカラ」は本日をもって閉鎖する事となりました。
「ネテナイカラ」を設置している無料ホームページスペースが、
本日付けでサービス終了となった事が理由です。

「ネテナイカラ」は、2003年から本日に至るまで、約7年近く運営してきました。
これまで「ネテナイカラ」を応援してくださった方々、本当にありがとうございました。



なお、当ブログはこれからも少しずつ更新していくつもりですので、
これからもよろしくお願いします。






「ネテナイカラ」閉鎖前に、ファイルのバックアップを取りました。
また機会があれば、何らかの形で「ネテナイカラ」を復活、または、紹介出来ればよいなと思っています。