こんにちは。

 

目を打撲したあとの経過記録です。

こちらももう少し経過を残そうと思います。

 

ケガをして3週間後の状態ですが、まだ黒いフヨフヨしたものは目の前で浮かんでいます。

 

とはいえ、先週と比べるとだいぶ気にならない程度にはなりました。

それまではPCのモニタを見ていると、結構邪魔に感じるくらい浮いていましたが、今週はほとんど気にならない、もしくは見えない時間もありました。

 

1日単位ではわかりませんが、明らかに先週の同じ日と比べたら違うなとは感じていますので、改善されているのはわかります。

 

でも、まだちょっと邪魔な感じはあるので、もう少しですね・・・

 

一応次週にまた最終の診察があります。

ここで異常がなければ診察終わり見たいです。

ひとまず何もないように祈りながら、目の見えにくさも徐々に改善してくれたらありがたいなと思います。

 

ではまた。