回し者じゃないけど レポります。 | 各駅停車⭐︎ころぽろのブログ

各駅停車⭐︎ころぽろのブログ

まもなく、40代突入2児の父で地方私鉄運転士です。
※鉄道のことは基本書けません・・・ マニア・鉄キチでは無いのでw
好きな事は美味しいもの探して街歩き・B級ネタ・肉体改造・下ネタ・・・など普段の珍道中を綴っていきたいです。

 こんばんは ころぽろです。

 

 昨日は 色々ありすぎて・・・ ブログなどでは発信できない級なので💦

 

 さて 題名に書いたんですが レポさせてください。

 

 最近 よく食べる商品があります。

 

 もやし!! じゃなくて 1本満足バーです。

 

 これ減量中のころぽろには 奇跡の1品だと思っております!

 

 特に 80%糖質オフのブラック いいですねー! チョコレートが好きなころぽろにとって 甘いものが食べれてカロリーも低く食べ応えもあり 満足!満足!でございます。

 

 近場のドラックストアーでよく購入するんですけど ころぽろがお店に行くと 店員さんも 来たな!まんぞ君 ぐらいの顔をされますwww

 

 しかし これだけは言わせてください ア○ヒさんの回し者ではありません!  

 

 でも・・・ 紹介やレポするので アンバサダーのお話でも・・・(欲張りすぎ💦)

 

 今後も 食生活の中で大変お世話になると思いますので よろしくお願いしますwww

 

 本題入ります! 経過報告です。

 

 朝食 → 1本満足バー プロテインヨーグルト(182kcal) ブラックじゃ無いんかい!!

 

 昼食 →ジョア1日分のカルシウム&ビタミンD ストロベリー(125ml 79kcal)

     ご飯(100kcal)

     キャベツの千切り(9kcal)

     マカロニサラダ(184kcal)

     チキンカツ(371kcal)

     ハニーマスタードソース(41kcal)

 

 夕食 →緑豆もやし(15kcal)

     納豆(86Kcal)

     豚肉の生姜焼き(ロース 306kcal)

     ゆでブロッコリー(18kcal)

     味噌汁(25kcal)

     おしんこ(88kcal)

 

 運動 →7885歩 320kcal(Google Fitより)

 

 消費カロリー →1504kcal

 消費カロリー →320kcal

 

 体重 68.9 →68.6kg

 
 ブラックが好きと言いながら いきなり浮気してごめんなさい。
 商品棚に無くて 試しに買ってみましたが・・・ 「ブラックがす〜き〜 はい!!」(芸人 永野 風で!)
 
 明日は 休暇を取ったのでしっかりとお休みしたいとおもます。 減量は引き続き休みなしだけどね!!

 

 それでは おやすみなさい!