🍃明日が楽しみになる

     寝る前のポジティブ習慣🍃



1.  朝食を決めておく


簡単なスープを仕込んでおいたり、

帰り道にパンを買っておいたり、

翌朝起きた自分のために

朝ごはんの段取りを整えるのは

いかがでしょう?

なかなか布団から起き上がれない朝も

背中を押してくれるはず。



2.  部屋の整理整頓


掃除ではなく、簡単にお部屋を

整えるのもとっても大事。

一日の始まりに一番に目に入る景色が、

自分にとって心地良いものだったら、

気分も上がりますよね。



3.  ひとりの時間を過ごす


誰かと暮らしていると、なかなか

パーソナルな時間が取れなかったり。

✔️静かな読書

✔️ゆっくりバスタイム

✔️5分の月光浴

どんな方法でも、あえて時間を

作ってあげることで、一日をちゃんと

リセットできるかも。



いい一日の終わりは

明日もいい日になる気がする。

そんな風に感じたことはありませんか?

明日も素敵な日になるように

夜の習慣を見直してみては…♬



美は1日にしてならず✨

健康的に美しく✨

一緒に楽しみましょ😊