こんにちは^ ^
村瀬さおりです。



スリランカにインド
満喫してますよー


めちゃ豪華だったスリランカホテル


トリートメント3日目。
今日の午後からの
お出かけはキャンセル。


来てビックリだったけど、
本場のアーユルヴェーダは
ホントに素っ裸でやるのね


専属の女性セラピスト3名が
滞在中ずっとトリートメントを
してくれるんだけど


もう、お母さんよね。


裸でねっ転がって
施術受けて
最後のふきあげまで


しっかり産まれたまま、笑。



これ、なかなか
慣れないけど
もう、任せるしかないよね


はは❤︎
みたいな。


今日のメニューは
そんな母たちに全身オイルを
何度も何度も流してくれる
やつ。


なんかね、
よくわからないけど
涙がでてきて


バレないように
必死だったけど、


もう最後は、
ばーえーんえーんえーんえーん


ってね。
なんか感情崩壊してしまったよ。



自分の幸せが何で
どうしたくって
どうありたいか


出まくってね。
驚いてね。



いろんな感情で



死んでもいい。



って思った。



天国ってこんな感じで
こんな心境なんやろな





そんなこんなで
センターに滞在して
今日は読書をした。




ちなみに昨日は
買い物♪


オーダーメイドワンピースは
なんと1枚日本円で1300円ほど!



日に日に
インドに馴染んでるね。



1人でセンターのカフェで
お茶していいかって聞けるように
なったしな笑。


英語も度胸やね。



南インドの人たちは
みんな優しい。
目が合うとはにかんで
くれる。


泣いてたら
無言でギュっとしてくれる。



ご飯もホントに
美味しい、笑。



いいとこだ。

お部屋の前は❤︎


師匠に聞いて
めっちゃいい薬草オイルを
仕入れたよ!


たくさん欲しいけど
重さが💦💦💦



これ、使って
メニュー作りたい‼️


と思ってます。


なにか浮かぶまで
もう少しお待ちください^ ^。


赤薔薇12月3日(月)〜12月26日(水)
イベントの告知


本場
インドスリランカの
エネルギーを感じた
スペシャルなメニュー



11月17日〜11月25日
まで、インドとスリランカに
行きます。


そこで得たもの
感じたもの
伝えたいこと

を、取り込んだ
内容にしようと思っています。

何を感じるか
何も感じないか

わたしにも
分かりません。

ただ、
大浄化だけは
間違いなくされて 
帰ってくるでしょう。


キャンペーン内容は、
インド滞在中に
お知らせいたします♪


お楽しみに~✨✨✨



12月26日閉店
ピンク薔薇winculum 岐阜店ピンク薔薇
サロン住所   岐阜市長良(長良公園近く 
営業時間      10時〜17時
定休日 日曜日


バス電車長良堀田より徒歩4分



来春拡大オープン
赤薔薇winculum  関店赤薔薇
サロン住所   関市上白金(金竜小学校近く
営業時間   10時〜17時
定休日 日曜日

バス🚌小屋名駅より徒歩5分


48時間以内に返信がない場合は
届いていない可能性がありますので
再度、ご連絡をお願いいたします。