ずーっと頭から離れない人って居ませんか?

それはどんな境遇でも一緒。

きっかけがあり、そこから食い入るようにぞっこんになってしまう。

四六時中その人のことが頭から離れなくて。


でも辛くないの。


よく、恋愛において、頭から離れなくてモヤモヤする。辛い。みたいなことってあるけどそうじゃなくて

無条件にずっと頭にチラついてる。

別に心地よくも、辛く悶える訳でも、ない。


ただ名前のない想い。約20年生きてきて初めての経験かも。

でも辛くないなら、別にいいじゃん。全部全部今の自分をただ受け入れて。


自分はよく考える。から、いつも''悩んでいる''と錯覚するけれど、こうして文にしてみると少しはそうではないのだと思える。


だから、

良くなろうとも苦しくなろうとも自分から無理をしにいく必要はない。


この名前のない想いをとりあえず今は、

ただポジティブに、


''好き''なんだって思うようにしてる。


無条件の好き。


家族への愛、友への愛、その他への愛とはまた違うものなんだ。


何においても、出逢いなんだね。


まとまらないなあ。




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する