マイネイル・法事ネイル | m2 nail(エムツーネイル)

m2 nail(エムツーネイル)

         長崎にある隠れ家ネイルサロン

         ありがとうと言われるサロンづくりを目指してあなただけの癒し空間をご提供いたします

         

みなさんこんにちは(^-^)/


昨日は 定休日でした


私は 映画 「永遠の0」を観に行きました(^~^)


すごく泣くと聞いていたので 覚悟していったら


映画の前半で 周りから ずずっ…


涙をすする音が( ̄□ ̄;)!


え?! もう? もう泣くのΣ(・ω・;|||???



ちょっと うるっときたけど まだ さわりじゃないか~~

ヾ(。`Д´。)ノ


そして なんだか乗り遅れた感じで 泣けず… 終わりました


でも 映画は すごく良かったですよ(≧▽≦)


上映してけっこう経つのに お客さんがすごく多くてビックリしました


岡田君もなんとも思っていなかったけど すごくかっこよく見えました


今さら お勧めです(^ε^)!!   




マイネイル 久しぶりに載せます(^~^)


数日前にお客様にした花アートをもう一度描きたくて


描きました


肌が乾燥してるな~~( ̄ー ̄)


白フレンチに合いますね♪


色んな色にアレンジできますよ~(^人^)



常連の T様ですニコニコ


こんど 法事があるらしく 今回までは おとなしく…


ということで べーじゅのグラデに ホロラメです


次回は 春ネイルしましょうね~ラブラブ


いつもありがとうございます


またお待ちしていますにひひ