プライベートの事♪ | ウインクカフェのブログ

ウインクカフェのブログ

ウインクあいちのウインクカフェです。

  こんばんは! K★Sです(*^^*)

GWも終わりましたね~。

皆様はどの様に過ごされましたか~?

私は特にどこにも行かずに終わってしまいました󾭛󾭛(T_T)

それで、今回のブログは私のプライベートの事を少し書かせて頂きますね~♪

飽きっぽい性格の私が3年も続けている事、それは夜のウォーキングです!!

近所のお友達と3人で週に2日、1時間歩いています(^-^)v

特に今の季節は夜風が気持ち良くて爽快です!!

健康維持の為、ダイエットの為(こちらは効果がなかなか出ませんが󾭛󾭛)にこれからも出来る限り続けていきたいです!

ウォーキングはいつでも始められますのでおすすめですよ~♪

以上、私のプライベートのお話でした(*^^*)


これからも、ウインクカフェをご利用頂きますよう、よろしくお願いします。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。