ジョイフル 年間パス 塩唐揚げ定食  | 概日リズムとデイトレの一日 愛知岡崎

概日リズムとデイトレの一日 愛知岡崎

デイトレ.元都市銀行員.大学1の母.Joyfull.糖質制限食.占星術.植物.海.朝夕空.マリッジハンコ.株.4つの敷地.体内時計

3回目の更新です


お墓掃除の帰り


蒲郡の形原のジョイフルへ





年間フリーパスで


ドリンクバーいただきました


リアルゴールド





塩唐揚げ定食







タルタルソースも


お願いしました



お昼を食べていたら


お寺の住職から


連絡があり


幸田のジョイフルに


待ち合わせしました





住職はコーヒー


わたくし


オレンジジュース



ジルさんの


チーズケーキと


チョコレートケーキ


年間フリーパスと


プラチナクーポンで


ドリンクバーいただきました


いろんな話をしまして


ご住職に


ごちそうになりました