ジョイフル 年間パス 餃子 墓掃除 | デイトレ To the moon To the sun

デイトレ To the moon To the sun

デイトレ.元都市銀行員.大学1の母.Joyfull.糖質制限食.占星術.植物.海.朝夕空.マリッジハンコ.株.四つの離れ.仮想通貨

4回目の更新です


前後します


今日は


よしみ、大学の講義なし


2人で


いろいろ


まわっていました







漏斗雲か?


市内の墓掃除


2基


よしみと2人で


雑草を取りました







えびせん家族にも


立ち寄り


クーポンを二個使い


贈り物を購入


試食もしました



その後


幸田町へ


ジョイフル


夕飯



今日は


よしみ


味噌汁、ご飯セットを


プラチナクーポン使い


餃子も値引きクーポンありで


セットにしました



わたくし


お腹は


あまり


空いてないので


フライドポテトに




年間フリーパスで


ドリンクバー


いただきました