ゲリラ豪雨 バタバタ 夏至の朝 | デイトレ To the moon To the sun

デイトレ To the moon To the sun

デイトレ.元都市銀行員.大学1の母.Joyfull.糖質制限食.占星術.植物.海.朝夕空.マリッジハンコ.株.四つの別宅.仮想通貨

おはようございます


今朝は


バタバタでした


昨夜は


リビングで


ゴロ寝していたところ


すごい地鳴りがして


揺れました


震度2


もっとすごい感じがしました



震源地は蒲郡か豊橋、三河湾


南海トラフの領域なので


気をつけなければいけません




そして早朝


ゴミ出し時間から


土砂降りです


夏至のサンライズは


見れませんでした


今朝の


よしみ朝食



昨夜、家主が購入した


おにぎりや納豆巻


永谷園の、お吸い物


カネスエのフライドチキンは


もう一つ食べて


急いで支度をして


車で駅まで送る道中


大渋滞アセアセ。。。


大学まで送りましたリムジン前




大学のある山の麓の


ファミマ




最近はガムの売り上げが


下がってきており


グミが人気あるようです


コンビニも


グミの種類が


いろいろです




大学構内も


送りの車が


次々と。。。


無事にエントランスで


よしみを降ろして


ジョイフルへ向かう道中


幸田町に入ったとたん


ゲリラ豪雨





遠望峰山へ入ると



黄色いパトロールカーも


すれ違い


何かあったのか




無事に下山して


ジョイフルへ向かいました