深夜に電話 おじいさんが風呂で | デイトレ To the moon To the sun

デイトレ To the moon To the sun

デイトレ.元都市銀行員.大学1の母.Joyfull.糖質制限食.占星術.植物.海.朝夕空.マリッジハンコ.株.四つの別宅.仮想通貨

おはようございます


昨夜、9時過ぎ


おばあさんから


電話びっくりマークはてなマーク


この時間帯の着信


家族3人とも


嫌な予感が走りました


「おじいさんが

 風呂でぐったりしている」


家主が


すぐに駆けつけましたランニングランニングランニング



※まさに、このような浴室


おじいさんが


浴槽の中で


真っ赤になり


ぐったりしていました


テレビ付きの


お風呂なので


普段から


結構、長めとのこと


そのまま眠ってしまい


ぐったりしてしまったようです


なんとか


おじいさんを


引き上げました。。。


のぼせでした


救急車を呼ぶほどでは


なかったですが


シニアの方は


長風呂に


気をつけてください


命取りに


なることもあるので