ジョイフル フリーパス 50の22 | デイトレ To the moon To the sun

デイトレ To the moon To the sun

デイトレ.元都市銀行員.大学1の母.Joyfull.糖質制限食.占星術.植物.海.朝夕空.マリッジハンコ.株.四つの別宅.仮想通貨

2回目の更新です


ジョイフルへ


今日は


家主と


わたくしと伯母で




家主と伯母は


新メニュー

蒸し鶏のゴマだれサラダと

釜揚げしらす丼






わたくしは


塩からあげ定食




フリーパスで


サウザンサラダ


いただきました


QRオーダー

愛知県限定で


フライドポテト


いただきました




ダイヤモンドカードの


クーポンで



アプリ限定

ホットチョコレートケーキと

バニラアイス添え


いただきました


バニラアイスは


家主が


早々に食べました


シルバークーポンでは



バニラアイスを


いただきました


伯母が食べました