ジョイフル フリーパス 50の6 | デイトレ To the moon To the sun

デイトレ To the moon To the sun

デイトレ.元都市銀行員.大学1の母.Joyfull.糖質制限食.占星術.植物.海.朝夕空.マリッジハンコ.株.四つの別宅.仮想通貨

今日は


朝から


いろいろでした


よしみが昨夜


お友達と既卒高校へ


先生に会うため


出かけており


夕飯も外食して


夜遅くなり


今朝は大学まで


送りました





大学すぐ近くの


ファミマで


お弁当を買って


なんとか間に合いました


そのまま


わたくしは


ジョイフルへ


すぐに


日本の市場を開くと


株が


上がっておりました


いつもより


長めの取引を続けながら食事





フリーパスで


フライドポテトを


いただきました



モーニング10時まで限定


目玉焼き定食







その後


カーメンテナンスで


修理工場と


帰宅して


ケアマネさんと


電話で話して


自宅掃除、風呂に入って


また、よしみの大学まで


お迎え




日中は


あたたかいですが


山の上にあるから


結構、寒いそうです


これから


よしみの


大学病院診察のため


名古屋へ向かいます