ジョイフル フリーパス 50の3 | デイトレ To the moon To the sun

デイトレ To the moon To the sun

デイトレ.元都市銀行員.大学1の母.Joyfull.糖質制限食.占星術.植物.海.朝夕空.マリッジハンコ.株.四つの別宅.仮想通貨

おはようございます


昨夜も


ジョイフルへ


家主から連絡があり


今日、退院とのこと


GW中は


2人だけなので


ジョイフル一択で


通いました


スタンプ集めと


リーズナブルな価格なので


ダブルスタンプも


昨日で終わりました


水道光熱費も


抑えられたと思います





フリーパスで


ドリンクバー


いただきました


梅昆布茶もあります


ベーコンプレートの


ご飯大盛り


確認したら、できるようです



チキンドリア


ジョイフルの人気メニュー



ゴールドカード限定メニュー


フライドポテト


無料で


いただきました


3人分くらいありましたので


ハニーマスタードソースを


追加購入しました


とても、おいしかったです