ジョイフル フリーパス 40の11 | 猫トレーダーの一日 自由な外 安心な家の中

猫トレーダーの一日 自由な外 安心な家の中

デイトレーダー.前は銀行員.消しゴムはんこクリエーター.ズボラ飯.Joyfull.占星術マニア.市内の土地の管理.大学1の母

今日は


朝から過密でした


ダブルブッキング


午前中


よしみ


既卒高校の、お友達


GWなので


ご飯食べに来ました



こちらのテーブルは


家主が作りました





よしみと二人で


作りました


なんとか


お昼ご飯、完成





午後から


親族、勢揃い



トイプードルの 


ココアちゃんも


連れて来ました



わたくしは


ジョイフルで


事前に


ネット注文


オードブルBを2つ


取りに行きました



店内は


大変賑わっておりました


オードブル揚げるのに


もうしばらく


かかるからと


ドリンク飲んで


お待ちくださいと



お言葉に甘えました



ジョイフルさん


ピザの入れ忘れで


本宅まで


持って来てくれました



ちゃんと


お気遣いも


ありました




オードブルBは


ピザも付いてます


これを2セット注文しました


とても、おいしいです


フリーパスで


フライドポテトも


いただきました










はま寿司では


特上の寿司を


2桶、購入


こちらも


とてもおいしいです




姪っ子たち


馬が好きとのこと
















お菓子もある自販機






コストコの


ロティサリーチキン


もう一度


オーブンで焼きました



コストコのミニトマト



コストコの


ハーフシートケーキに


たっぷりのいちごを


デコレーション





よしみ


最後の締めは


セカンドピアス片方紛失


探しましたが


キャッチだけ見つかり


チタンピアスは


どこへやら。。。


セカンドピアスは


なでしこスタイルさん




今日は暑かったです


クーラーもつけました


どこも賑わって


無事にGW初日を


終えました