野菜ブーケ | デイトレ To the moon To the sun

デイトレ To the moon To the sun

デイトレ.元都市銀行員.大学1の母.Joyfull.糖質制限食.占星術.植物.海.朝夕空.マリッジハンコ.株.四つの別宅.仮想通貨

4回目の更新です


中学校の担任の先生


二年生と三年生で


連続で同じ担任の先生


ついに


転任となりました


離任式


お友達と


わたくしも


駆けつけました





それぞれ


各家庭、野菜を持ち寄り


一緒に


作りました



男の先生だと


花束贈っても


花瓶がない可能性が。。。


野菜ブーケに




7年間、だったそうです


さらに


三年生の時の


学年の先生たちが


一斉に移動


どうも


ありがとうございました