急に暑くなりドトールで冷たいドリンク | デイトレ To the moon To the sun

デイトレ To the moon To the sun

デイトレ.元都市銀行員.大学1の母.Joyfull.糖質制限食.占星術.植物.海.朝夕空.マリッジハンコ.株.四つの別宅.仮想通貨

2回目の更新です


今日は


豊明市の藤田医科大学へ


よしみの定期診察


薬待ち、激混み


急に暑く感じ


院内のドトールコーヒーへ


2階の


こちらでも


薬の番号の案内表示が


取り付けられました


順番


わかりやすくなりました





アイス沖縄黒糖ラテ



よしみは


タピオカロイヤルミルクティー


どなたも


冷たいドリンクばかり


注文されてました


店内は大賑わいでした



行きは


土砂降りでしたが


天気は急転


晴れてきました


運転中は


びっくり


かなりの暑さで


エアコンつけました