テレビで紹介された たま麩 激混みの産直 | デイトレ To the moon To the sun

デイトレ To the moon To the sun

デイトレ.元都市銀行員.大学1の母.Joyfull.糖質制限食.占星術.植物.海.朝夕空.マリッジハンコ.株.四つの離れ.仮想通貨

今日は


岡崎市の


地域振興券が


期限に近づいており


慌てて買い出しへ


家族の分以外に


おじいさんや弟が


農協は


あまり行かないからと


くれた分も


よしみと二人で


行って来ました


まずは


サイゼリヤへ





スープは


オリーブオイルと


グルメミルをたっぷり入れます





エビとタラコのドリア


お気に入りです


大好きイエローハーツ



コールスローのポテトサラダ



車で5分ほどの


農遊館へ到着


駐車場も満車でしたが


タイミング良く停めれました








数人


カゴに入れてました


最後の一袋をゲット




4レーンのレジが行列


激混みでした



合計一万円ほどの振興券を


今月、3回に分けて


購入しました


これがラスト


その後


スギ薬局、西友、ダイソーに寄り


すっかり夕方


ジョイフルへ行きました


よしみ


アルバイト前の


腹ごしらえ



チキン南蛮定食




よしみをバイト先まで送って


帰宅後


晩御飯


家主と


わたくしは


春野菜の焼きそば



春キャベツ、新玉ねぎ


法性寺ネギ、三つ葉


桜エビと天かす


カツオ節と青のり


塩コショウに


醤油と


コーミソースを半々で味付け


家主には好評でした


下矢印すべてはこれで決まります


間違いない味


コーミソース