ついに!! 史上最高値 | チエのエピソード 愛知岡崎

チエのエピソード 愛知岡崎

JESCA認定消しゴムはんこクリエーター.デイトレーダー.
元銀行員.大学生の母親.先祖は物部氏.愛知岡崎

2回目の更新です


日経平均株価 


上がる勢いとしては


16日の方が


すごかったですが


今日ついに


史上最高値、更新





要因の中で


中国からの


資金シフトが


一番かなぁと


わたくしは思います





イオンモール豊川へ


ユニクロで


よしみの


大学入学式の


スーツのセットアップを購入


三日後に届きます


オーダースーツが出来る店舗は


限られています



午後からは


よしみと二人で


自動車学校へ


入学手続き







近所の雑貨店へ


よしみのバイト先の


スタッフさんから


バレンタインをもらい


お返しを購入


2月22日は


ニャンニャン猫の日


店内は猫アイテムで


盛りだくさんでした黒猫あたま


夕方は


稲沢市の


はだか祭りの生中継


4度目のエントリー


神男を射止めた方





なおい殿まで


神男さん


もみ合いが長すぎて


ハラハラドキドキ


5時15分たどり着きました


何かと


おめでたい一日ですが


現代ビジネスさんより

画像お借りしてます


山本陽子さんの


ご逝去は


驚きました


今月


徹子の部屋に


登場してましたから


お着物を着て


とても元気な、お姿でした


ご冥福をお祈りします