高校の卒業式 カフェ み園さんへ | 概日リズム株リズム愛知岡崎

概日リズム株リズム愛知岡崎

一日のリズムを大切に一緒に睡眠リズム株リズムを整える.
寺多め宿場町近く住民年齢層やや高め地域在住

4回目の更新です


高校の卒業式


天気も気温も春らしい


一日となりました




入場を待つ


保護者







女性担任の


先生たち


ステキな袴姿



厳粛な雰囲気の式典




教室へ移動




生徒から先生へ


薔薇の花をプレゼント



3年間、同じ先生でした


心より感謝、申し上げます



部活のみんなと



天気も良く

賑わいました

お昼は

ブロ友の

カフェ み園さんへ







おばんざいセット















お雛様雛人形



椿のアート




南公園へ






園内の葵梅林へ










ハイヒールを履いてましたが


公園で


サンダルに履き替えました



親戚から法事の電話


合格した大学への


書類送付に追われ


心に残る


一日となりました