ご高齢の方は気をつけて 恐ろしい偶然 | チエのエピソード 愛知岡崎

チエのエピソード 愛知岡崎

JESCA認定消しゴムはんこクリエーター.デイトレーダー.
元銀行員.大学生の母親.物部氏の末裔.愛知岡崎

3回目の更新です


昨日、入った一報


よしみの


津軽三味線の先生が


亡くなりました


なんと


コロナ感染


今月、初めも


伯父がコロナで亡くなり


先生も伯父も


82歳でした


愛知県は


第10波で流行っております


二人に共通するのは


一昨日、昨日まで


普段と変わりなく


過ごしていたということ


急変するようです





よしみとおじいさんと


わたくしで


行って来ました


今月、初めに行われた


伯父の告別式の時と


同じ葬祭スタッフさんが


来ておりました。。。


ご高齢の方は


マスク、手洗い


特に気をつけてくださいね


改めて


コロナの恐ろしさを感じました