こんな、お葬式は初めて 怒涛の1週間 | 概日リズムとデイトレの一日

概日リズムとデイトレの一日

デイトレ.元都市銀行員.大学1の母.Joyfull.糖質制限食.占星術.植物.海.朝夕空.マリッジハンコ.株.市内の敷地.体内時計

久しぶりの更新となりました


怒涛の1週間でした


月曜日 伯父の訃報が入り親戚数名から電話

火曜日 お墓4基の花替えと掃除 

水曜日 名古屋の大学病院 夜は豊川市お通夜

木曜日 告別式 夕方から、おばあさんの不調

金曜日 よしみ 大学の特別奨学生選抜試験

土曜日 高校行事と特別奨学生選抜試験申請登録

日曜日 ブライトライト蛍光灯交換 細々した雑用


てんやわんやでした


ブライトライトの蛍光灯交換と


電池交換、時間設定



説明書を見ながら


2時間もかかりました


途中、家主にバトンタッチ



おばあさんも不調


検査してもらいました


結果待ちの状況です


今月から


祖父母宅での朝食は


やめましょうと言う事に。。。




伯父の葬儀には


よしみとわたくしの弟、伯母と


参列して参りました


いとこである喪主から


写真OKが出た途端


みんな一斉に撮影



いきなり驚いたのが



レッドヘアの


かっこいいショートカット


スタイリッシュで流し目の


女性僧侶さん登場



親戚一同で


見送りました


伯父は秋田で生まれ


幼い頃、家族で愛知へ


美しく整った、お顔立ちでした



伯父さんが好きな日本酒を

一人一人

顔に塗りました




ここ最近の葬儀は


オリジナルな、お見送りが


主流になってきてます




斎場へは


それぞれの車で向かいました


お天気が良かったので


全体的にスムーズでした