ローソン岡崎梅園店オープン直後 | デイトレ To the moon To the sun

デイトレ To the moon To the sun

デイトレ.元都市銀行員.大学1の母.Joyfull.糖質制限食.占星術.植物.海.朝夕空.マリッジハンコ.株.四つの別宅.仮想通貨

今朝


よしみを高校へ送る前に


高校近くに今朝オープンした


ローソン岡崎梅園店へ


二人で行きました


8時開店直後


駐車場は


ごった返し


タイミング良く


一台空いて


滑り込みで停めました














お菓子の福袋を購入



よしみ、昼ごはん


長蛇の列


そしてレジへ


オープン直後のため


新人さん二人のレジ打ち


グミの値段が通らない


ポンタのポイントがつかない


スマホもダメ


ポイントカードもダメ


レジがポンタに反応しません


わたくしたちのレジで


それがわかり


ポンタとPayPayで


頭が混乱し


ヒッチャカメッチャカの店員さん


後ろは


店内を一周するほどの列に


膨れ上がっていました


あとでポンタポイントは


つけるとのことで


番号を控えておりました


よしみも福袋を抱えて


ギリギリで


正門で降ろしました


危なかっしくて


慌ただしいオープンでした