恋愛アドバイザーの和幡磨季(オバタマキ)です。


私のセッションのお客様や、ブログやメルマガの読者様、公式LINEご登録お客様の95%は女性のお客様です。




もちろん男性でも恋愛のお悩みはありますが、心身を憔悴するほど深く悩んでしまうのは、私自身の経験からしても女性が多いのかなと思います。





🥺「ただ、好きな人に愛されたい。それだけなのに、、」





そうですよね、気持ちは痛いほど分かります。





でも、そう思えば思うほどお相手に避けられてしまいます。





あなたの気持ちが重すぎてしまうからです。





真剣な気持ちを持っているあなたには申し訳ないのですが、実は恋愛は真面目に向き合わない方がうまくいきます。






ブログをよくお読み頂いていて、親しくさせてもらっているイベンターの男性の方がいるのですが、その方がよく仰っています。




「いや〜、磨季ちゃんのブログを読んでいると、自分ももっと真剣に恋愛しなきゃと思うよね」と。





と言いながら、この方には素敵なパートナーがいらっしゃいます。





自然体で彼ができる女性も、恋愛で人生を変えようなどとは思っていません。






恋愛についていかに真剣に取り組んだかではなくて、自分の人生が決まっている人こそが素敵なパートナーと出会えています。






真面目に向き合うのは、実は自分自身だけで良いです。恋愛は後からついてきます。






言い換えれば、自分軸がないといつまでもパートナーと出会えないかもしれません。






自分軸を得て、素敵な恋愛が出来ますように!

応援しています📣


 

 苦しい恋愛癖が自然になくなる

 

無料メルマガを毎週日曜日の夜、

配信しています。

ブログでは書ききれなかったことを毎回ぶちまけて(?)います。メルマガでしか読めませんよグラサン

受け取ってくださいニコニコ

 

登録はこちらをクリック下矢印

 

 

 

Line公式アカウントはこちら下矢印

 

 

 @afd7628b

 

友だち追加

検索をされる方は@もお忘れなくラブラブ

 

 

 

 

 まじかるクラウン初の電子書籍を出版しました!まじかるクラウン

 

7日間で理想の恋愛ができるようになる、ワークブックです。

 

良かったらお読みくださいニコニコ愛

 

こちらからダウンロードできます。

↓↓↓

 

 

image

 

 

 

 

 

 

只今ご登録の方に、心理テストをプレゼント中プレゼント

 

💍あなたの理想の恋愛にシンデレラフィット👠

相性の良いタイプはこんな人

 

 

実家の掃除をしていたら、小さい頃に作ったらしい宝箱が出て来ました。

 

中身を空けて、入っていたものは⁇

 

①ぬいぐるみ

②手紙         

③お金

④家族や友人と一緒に写った写真      

⑤1日王様/お姫様になれる券      

 

LINE登録後、番号を教えてくださいね!

あなたと相性の良いタイプが分かります。

個別に回答しますニコニコ

 

 

 

 Line公式アカウントはこちら下矢印

 

 @afd7628b

 

友だち追加

検索をされる方は@もお忘れなくラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたビックリマーク

 

明日もあなたの心に平安がありますように虹

 

 

和幡磨季(OBATA.MAKI)