募集は終了しました。
次回の機会をお待ちください。



苦しい恋愛はもう終わり。

恋愛や夫婦間でのパートナーシップで安心感を得る私になる💐

 

 

継続コーチングセッション、  無料体験のご案内を致します🙋‍♀️

 

 

 

 

体験日時 429()祝日

募集開始日 4月28()20時

 

お申し込みURLは公式LINE、またはメルマガに貼り付けます。

 

まずは登録をしてくださいね🤲

 

 

公式ラインはこちらです↓↓↓

 

 

https://lin.ee/epNScSH

 

 

 

 

メルマガはこちらです↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各コースご案内

 

🐾 恋愛コーチング 3ヶ月コース

 

 

 

恋愛の前に、まず自分。自己肯定感を上げる方法を学べます。これまで恋愛が上手くいかなかった原因が分かり、取り除くことで恋愛が180度変わります。早い人はコース途中で彼が出来ます。

 

 

✳︎コーチングの詳細と料金は、体験セッションを受講の際にご案内します。

(問い合わせはLINEやメルマガでお気軽にどうぞ)

 

 
 

🐾恋愛コーチング 6ヶ月コース

 

 

 

 

3ヶ月コースで自己肯定感が上がったあと、幸せを感じる恋愛が安定するまでをサポートします。彼が出来てもすぐに別れてしまっては意味がありません。一時的な恋愛ではなく、長期的なパートナーシップを継続できるメンタルを手に入れます。過去の受講者には結婚に至った方もいます。

 

 

✳︎コーチングの詳細と料金は、体験セッションを受講の際にご案内します。(問い合わせはLINEやメルマガでお気軽にどうぞ)

 

 

 




 

和幡磨季(オバタマキ)です。

 

お客様にはマキコーチ、マキさん、マキちゃん、先生、などいろいろと呼ばれています。お気軽に呼んでください😊

 

 

コーチングに出会う以前は、

自己肯定感の低さ故に、様々なトラブルに見舞われて来ました。

 

離婚

借金

恋愛依存

不倫

気づけば、7番目の彼女だった(元彼は外国人)ゲッソリ

 

 

などなど。中々の黒歴史です。

・・よく生きていると我ながら感心します。

 

 

離婚12年目、シングルマザーです。

19歳の娘がいます。

 

 

そんな私が、なぜ2週間に1度話しをするだけで

経営者の彼氏(年収2千万円越え)ができて、おまけに起業することもできたのか?

 

 

 

それは、、自分軸を得たからです。

 

 

 

自己肯定感があがり、恋愛も人生もガラッと変わりました。

 

 

 

LINEが既読になったかどうかをチェックしたり、未読スルーを何日も気にすることもなくなりました。

 

 

 

というか、そもそもLINEが来ないことがありません。

 

 

 

追いかけなくて良いどころか、彼からマメに連絡が来ます。

 

 

 

不安がなくなったので、彼や恋愛に依存しなくなりました。いつも安心感があります。

 

 

 

苦しかった恋愛を繰り返していた頃には想像も出来ませんでした。

 

 

 

恋愛のみならず、何で私ばかり辛い思いをするのか、、と思っていた人生が上向き、何より自分を好きになれました。

 

 

 

自分軸があるだけで、恋愛はガラッと変わります。

(ついでに人生もね😎)

 

 

 

 

 

 

 

☆6ヶ月の恋愛コーチングを終えたお客様の声をご紹介します☆

 

40代女性 会社員 Iさん 

 

1. コーチングを受ける前、恋愛でモヤモヤを感じたり、お悩みはありましたか?

よろしければ、どんな感じだったかを教えてください。

 

コーチングを受ける前は、相手の希望や理想に合わせることが当たり前になっていました。そうしないと、嫌われてしまうと思っていました。少しずつ相手に違和感を感じていましたが、自分なりに受け入れて日々過ごしていましたが、いま思うと限界だったと思います。もう、自分がどうしたいか分からず相手と一緒にいても幸せを感じない日々でした。

 

 

 

2.コーチングを受けたあと、どんな変化がありましたか?

 

 

今まで自分の気持ちを優先させる事なく、自分の気持ちに蓋をして過ごしてきた事に、やっと気が付け、そんな自分を受け入れる事が出来ました。

その結果、相手との関係を終わりにする事を決断することが出来ました。

自分の気持ちを優先して正直に生きたいと心から思えました。

新たな出会いもあり、今までとは違い遠慮せず対等な関係がもてる彼が出来ました。

 

 

 

3.オバタマキのコーチングを人におすすめしたいですか?

 

 

はい!おすすめしたいです。磨季さんはとても話しやすく、本来の私自身も気が付かなかった自分の気持ちを引き出してくれました。コーチングを受けて本当に良かったです!

 

 

 

4.コーチングを受けるか迷われている方へ一言お願いします。

 

 

一歩踏み出す事で、きっと新しい自分に出会えます。人生一度切りです!自分を変えるチャンスです♪

 

 

 

 

決心をした方から恋愛が変わります😎

 

 

 

 

今回は体験枠を3名さま分

ご用意しました。

 

 

 

 

 

30分ほどのお試しセッションと、

継続セッションの内容を

ご説明致します。

 

今の恋愛のお悩みを教えてください。

 

 

 


体験は4月29日(月)、祝日です㊗️

募集開始日 428() をお待ちください😊