まいばーすでー
(朝更新したつもりが更新になってなかったので再度。なので、今朝な話になってます(笑))
なななななんて寒い朝なんだー(+_+)
あれほどもう雪はいりませんて
いったのにーぃ
そんなこんなで
今日はマイBirthday!!!
3月4日☆☆☆
だからかなー
4て数字は
昔から嫌いじゃなく
自分のラッキーナンバーなのです☆
あ
特別なエピソードてのは
ないけどね
(笑)
笑って迎えられただけ
もうけもん☆
朝から
ポジティブしんきんぐ!
一つ歳はとったけど
中身はなんらかわらない
おとなこども☆(。・ω・。)ノ
ミーハーだし(笑)
マイペースだし
なぜかボケキャラだし
くだらないものが欲しくなって
お店でじっくりへんなもの見比べてるし(笑)
いい歳して
ひとりで(笑)
くやしいと泣いちゃうし(笑)
テレビ見てうははははって大声で笑っちゃうし
テレビ見てうわーんて
ボロボロ泣いちゃうし(笑)
えーと えーと
きりがないくらいだわーよ
朝から語り続けるのもなんなんで
載せるの忘れてた
もらったハワイアンな木彫り人形でも
ご覧になってえん

なななななんて寒い朝なんだー(+_+)
あれほどもう雪はいりませんて
いったのにーぃ
そんなこんなで
今日はマイBirthday!!!
3月4日☆☆☆
だからかなー
4て数字は
昔から嫌いじゃなく
自分のラッキーナンバーなのです☆
あ
特別なエピソードてのは
ないけどね
(笑)
笑って迎えられただけ
もうけもん☆
朝から
ポジティブしんきんぐ!
一つ歳はとったけど
中身はなんらかわらない
おとなこども☆(。・ω・。)ノ
ミーハーだし(笑)
マイペースだし
なぜかボケキャラだし
くだらないものが欲しくなって
お店でじっくりへんなもの見比べてるし(笑)
いい歳して
ひとりで(笑)
くやしいと泣いちゃうし(笑)
テレビ見てうははははって大声で笑っちゃうし
テレビ見てうわーんて
ボロボロ泣いちゃうし(笑)
えーと えーと
きりがないくらいだわーよ
朝から語り続けるのもなんなんで
載せるの忘れてた
もらったハワイアンな木彫り人形でも
ご覧になってえん

はやく春こないかなー
着替えさせてみた。
ちょっぴり春に向けてっ☆
今週また雪予報がでてるようだねー
はやく暖かくなーれぃ!!
あ。秋田の話ね。
最近はなんだかんだいって4月とかでも雪降っちゃうもんね
会社の人ハワイ行って帰ってきたけど
何回か行くたびに
へんな民族人形みたいなの買ってくるの!(笑)
3個貯まったし(笑)
今回はちょっぴり違うんだよ!ていいながら
同じ人形パターンの頭に栓抜きがついてるやつwww
きもちわる系なので
会社の一画に勝手に飾ってる(笑)
写メしわすれたから今度載せるね(^-^)
なんらかのパワーがありそうだから
ここ覗いた人に
披露するよー
あとで撮って必ず!
ひさしぶりなのにくだらない話
ハアーイ(・ω・^)∩
……何時やねん(汗)
やばいよー最近。へんな時間にねみくなって
なんかしてたはずなんだけど
(ρд-)zZZ
(´-∀-)ZZZ
…………………………。
(゜o゜)!!ハッ!
てなかんじでこんな時間でーす☆
(^・∀・)b-☆テヘッ

チョ~アメリカンですなう。
そうそう。くだらない話。
父との会話。
ゴミ出しの話。
父「今日燃えるゴミの日だったやなー?」
私「んだよー多分」
父「てことは明日はビン缶の日で~」
私「ほぅ~。」
父「あさってが、ポットペトルの日だ!」
私「ん?…は?」
父「おまえが1番飲んでるから出してよー。ポットペトル。」
私「はぁ…。すみませんがぁー、
まず、ポットペトルて。なんですかいな?」
父「あ?ポットペトルやー。お茶だのポカリスエットだの飲んでるねがー」
………。
父「…あっ! ペット~ボトる?」

私「うははははー」
父「まんずよー!通じればいいのだあ!!
ペットー………ぺトル!」
…………。
(-_-)もはや ドツボの父であった………
そんなまだ週末が待ち遠しい 木曜日の早朝に話すことでもない、くだらなさ…………
(^-∀-^)ゞ マタネ!
※あーーあ。仕事だったし
日曜に日帰りは地方にはキビしーから
鈴子に会いにいけなかったなぁー(T_T)
次にまた期待しる!
……何時やねん(汗)
やばいよー最近。へんな時間にねみくなって
なんかしてたはずなんだけど
(ρд-)zZZ
(´-∀-)ZZZ
…………………………。
(゜o゜)!!ハッ!
てなかんじでこんな時間でーす☆
(^・∀・)b-☆テヘッ

チョ~アメリカンですなう。
そうそう。くだらない話。
父との会話。
ゴミ出しの話。
父「今日燃えるゴミの日だったやなー?」
私「んだよー多分」
父「てことは明日はビン缶の日で~」
私「ほぅ~。」
父「あさってが、ポットペトルの日だ!」
私「ん?…は?」
父「おまえが1番飲んでるから出してよー。ポットペトル。」
私「はぁ…。すみませんがぁー、
まず、ポットペトルて。なんですかいな?」
父「あ?ポットペトルやー。お茶だのポカリスエットだの飲んでるねがー」
………。
父「…あっ! ペット~ボトる?」

私「うははははー」
父「まんずよー!通じればいいのだあ!!
ペットー………ぺトル!」
…………。
(-_-)もはや ドツボの父であった………
そんなまだ週末が待ち遠しい 木曜日の早朝に話すことでもない、くだらなさ…………
(^-∀-^)ゞ マタネ!
※あーーあ。仕事だったし
日曜に日帰りは地方にはキビしーから
鈴子に会いにいけなかったなぁー(T_T)
次にまた期待しる!
