チョコな日(・ω・)ゞ
皆さまハッピーバレンタイン☆☆
どんなステキな時間を過ごしているんでしょーね~
はい。
今日はバレンタインデ~ですた(^O^)
といっても
自分的にはキュンキュンな時間は過ごすことなく
(>_<)
毎年恒例な行事を
一生懸命こなすべし!
に徹した日であったよ
(-_-)うん
ま、心の奥でこっそりな思いをこめて贈ったものもあるけどね(笑)
∩(・ω|秘密ダヨ
んでとにかく
仕入れたチョコを
会社の男子たちに…
中にはオヤジたちに…
いや中にはジジイたちに……(笑)
配りまくったよ
ただここ最近は
バレンタインは女子から男子に贈るものという
法則は崩れてきていて
友チョコが女子間を行き交い飛び交うようになって
さらに私の懐を苦しめるわけでもあるのですが(笑)
もちろん友達家族にも~!
見事な予算オーバー(>_<)
でもまー楽しいし、うれしいし、
日ごろの感謝をあらわすいい機会でもあるので
ヨロシューございますけれどもっ☆
もらったし~ぃ

↑手作りあり!すごいなー
あげたし~ぃ
そうそう。チロルチョコってまず、
間違いないじゃないですか~(笑)
いきなりな話だけど(笑)
これ

ふふふ。
デコリたガールだった私に最適な!!!!
即買っちゃったし☆
((o(^-^)o))ワクワク
て、バレンタイン終わったがな(+_+)
いーんですー
楽しければ
いーんですーぅー☆
心はいつでも
バレンタインでぃ☆ ←意味不明 あほやー
そーだ!
お返しのホワイトデーまでにでかそう!
まとまらーずですが
そんなチョコりな日♪
続くよーどーこまでーもー♪
線路的な ね。
て、21時頃書き始めたのに
途中居眠りしちゃったせいでこんな時間………
さささささ、お休みまんでーぃ!
( ̄▽ ̄;)ゞ
どんなステキな時間を過ごしているんでしょーね~
はい。
今日はバレンタインデ~ですた(^O^)
といっても
自分的にはキュンキュンな時間は過ごすことなく
(>_<)
毎年恒例な行事を
一生懸命こなすべし!
に徹した日であったよ
(-_-)うん
ま、心の奥でこっそりな思いをこめて贈ったものもあるけどね(笑)
∩(・ω|秘密ダヨ
んでとにかく
仕入れたチョコを
会社の男子たちに…
中にはオヤジたちに…
いや中にはジジイたちに……(笑)
配りまくったよ
ただここ最近は
バレンタインは女子から男子に贈るものという
法則は崩れてきていて
友チョコが女子間を行き交い飛び交うようになって
さらに私の懐を苦しめるわけでもあるのですが(笑)
もちろん友達家族にも~!
見事な予算オーバー(>_<)
でもまー楽しいし、うれしいし、
日ごろの感謝をあらわすいい機会でもあるので
ヨロシューございますけれどもっ☆
もらったし~ぃ

↑手作りあり!すごいなー
あげたし~ぃ
そうそう。チロルチョコってまず、
間違いないじゃないですか~(笑)
いきなりな話だけど(笑)
これ

ふふふ。
デコリたガールだった私に最適な!!!!
即買っちゃったし☆
((o(^-^)o))ワクワク
て、バレンタイン終わったがな(+_+)
いーんですー
楽しければ
いーんですーぅー☆
心はいつでも
バレンタインでぃ☆ ←意味不明 あほやー
そーだ!
お返しのホワイトデーまでにでかそう!
まとまらーずですが
そんなチョコりな日♪
続くよーどーこまでーもー♪
線路的な ね。
て、21時頃書き始めたのに
途中居眠りしちゃったせいでこんな時間………
さささささ、お休みまんでーぃ!
( ̄▽ ̄;)ゞ
にほひ。
お。こんばん。わ~。
め~っちゃ3時過ぎだし(笑)
んと~
何してたっけ?
なんか夜更かし☆
なんとなく夜更かし☆
明日がもったいなくて
夜更かし☆
夜明けが来ない夜なんてないけど
夜更かし。 ←しつこい
ま~平等に時間は過ぎるのだけれど。

今は、ウーローンちゃ~
烏龍茶のんでまひた。
すごいよ。今夜、多分もう1リットルは飲んでるかも。
何目的?(笑)
そうそう。にほひ。の話。
そんなにつけまくったりもしないのだけれど。

愛用が使い切れてもーて。
基本、香水がキツイー!は、やなんだけど。
いくつかは、いーにほひなのもあるもんで。(自分にとってだけかも?)
安いやつねん☆
今は えーと
ランバンのエクラ ドゥ アルベージュてやつ。
これか、サムライウォーターウーマンてやつ。
この2つは私のお鼻が許すもんで(^・O_O・)=3(笑)
いいにほぃだべさ~☆
んで
買いに行かなきゃ~て
行ったはずなんだけど
行ったそこで見つけられなくて。
はしごする気分じゃなくて。
ヴィレッジヴァンガードで面白いもの探し始めちゃって( ̄▽ ̄)
そしたら結局にほぃコーナーで立ち止まっちゃって
あれこれ試して☆
試しに買っちゃったのがこれ☆

ボディファンタジー
ひと吹きリフレッシュ~
だってさ
どんなだー
まぁ試してみるよ~て。
ほかにもたくさん種類あったけどね~
自分
ニオイフェチだったけな~
?(´-∀-)?
ま い っ か ~
↑↑でた またぐだぐだテキトー発言。
はい。そんないろんなにほひを嗅いで
お疲れ!お鼻!な一日であったのだった
あ、あとバレンタインデー近いからチョコ仕入れにも行ってきたんだっタ
(。・ω・。)ノばい
め~っちゃ3時過ぎだし(笑)
んと~
何してたっけ?
なんか夜更かし☆
なんとなく夜更かし☆
明日がもったいなくて
夜更かし☆
夜明けが来ない夜なんてないけど
夜更かし。 ←しつこい
ま~平等に時間は過ぎるのだけれど。

今は、ウーローンちゃ~
烏龍茶のんでまひた。
すごいよ。今夜、多分もう1リットルは飲んでるかも。
何目的?(笑)
そうそう。にほひ。の話。
そんなにつけまくったりもしないのだけれど。

愛用が使い切れてもーて。
基本、香水がキツイー!は、やなんだけど。
いくつかは、いーにほひなのもあるもんで。(自分にとってだけかも?)
安いやつねん☆
今は えーと
ランバンのエクラ ドゥ アルベージュてやつ。
これか、サムライウォーターウーマンてやつ。
この2つは私のお鼻が許すもんで(^・O_O・)=3(笑)
いいにほぃだべさ~☆
んで
買いに行かなきゃ~て
行ったはずなんだけど
行ったそこで見つけられなくて。
はしごする気分じゃなくて。
ヴィレッジヴァンガードで面白いもの探し始めちゃって( ̄▽ ̄)
そしたら結局にほぃコーナーで立ち止まっちゃって
あれこれ試して☆
試しに買っちゃったのがこれ☆

ボディファンタジー
ひと吹きリフレッシュ~
だってさ
どんなだー
まぁ試してみるよ~て。
ほかにもたくさん種類あったけどね~
自分
ニオイフェチだったけな~
?(´-∀-)?
ま い っ か ~
↑↑でた またぐだぐだテキトー発言。
はい。そんないろんなにほひを嗅いで
お疲れ!お鼻!な一日であったのだった
あ、あとバレンタインデー近いからチョコ仕入れにも行ってきたんだっタ
(。・ω・。)ノばい
つぶやく
にちようの穏やかな午後です☆
久しぶりにほんと穏やかなって感じがする☆
お天気も
生活も
心も。
うん。
いいことーだな♪
まだ荒れちゃったせいか
鼻のどが不安定で
咳込むときあるけど
健康的になったかも
ふむ。
いいことーだ♪
昨日まるごと市場てとこで
九州物産展みたいなのと
全国人気駅弁フェアみたいなのやってたから
ちょっと妹と覗いてきた☆
ちょっぴり蟹を試食させてもらっちゃったお店で
父にお土産を買ったぞえ
(^O^)

!(*_*)!なにこの盛りぃ!
びっくりしたわー
てかどーやって食べる?
的なお弁当( ̄▽ ̄)~♪
ぜーたくだな!(笑)
たまーにね
父にもなんか与えとかないと( ̄▽ ̄)(笑)
最近文章ブログより
つぶやく程度なので
ツイッタに逃げちゃってるかもな……(>_<)イタタ
なうもあるけどねん。
まぁマイペースだふ☆
あ、あとマイブームが
YOU TUBE でいろんな動画や番組みること!!
これについてはまたにする~☆
久しぶりにほんと穏やかなって感じがする☆
お天気も
生活も
心も。
うん。
いいことーだな♪
まだ荒れちゃったせいか
鼻のどが不安定で
咳込むときあるけど
健康的になったかも
ふむ。
いいことーだ♪
昨日まるごと市場てとこで
九州物産展みたいなのと
全国人気駅弁フェアみたいなのやってたから
ちょっと妹と覗いてきた☆
ちょっぴり蟹を試食させてもらっちゃったお店で
父にお土産を買ったぞえ
(^O^)

!(*_*)!なにこの盛りぃ!
びっくりしたわー
てかどーやって食べる?
的なお弁当( ̄▽ ̄)~♪
ぜーたくだな!(笑)
たまーにね
父にもなんか与えとかないと( ̄▽ ̄)(笑)
最近文章ブログより
つぶやく程度なので
ツイッタに逃げちゃってるかもな……(>_<)イタタ
なうもあるけどねん。
まぁマイペースだふ☆
あ、あとマイブームが
YOU TUBE でいろんな動画や番組みること!!
これについてはまたにする~☆