今日もやっぱり…
ゆーきーはーふーるぅ~♪
まだまだぁ~ふ~るぅ~♪(笑)
秋田市内でこんなだから。
全国ニュースでは横手市が映ってたなぁ
かまくら作りにはもってこいだろけどね☆(笑)

寒すぎるので、とりあえずアイスクリーム食べます。
( ̄▽ ̄)ψ
↑意味不明(笑)

最近ハマってるアイスクリーム。マイブーム~☆☆☆
フタバのサンフォルテ。
アイスケーキみたいな☆
どこか懐かしい味~。
似たようなアイス結構あるけどー、
このアイスの味が好き☆
今日はチョコ味だけど。
イチゴ味が1番好きです
o(^-^o)(o^-^)o
明日食べよ(笑)
寒いのになんでアイスクリームって食べたくなるんだろ~☆
ところでマイブームって言ったけど、
コンビニでも、
ホームセンターでも
安くて買いやすくて、ひそかに自分だけハマってるって思ってたけど、
最近アイスコーナーで、このアイスだけ売り切れてること
多くなってきたんだよね……
まさか……( ̄▽ ̄;)
ちなみにコンビニだと120円くらいだったけど、
ホームセンターだとなんと!88円だった!!
買い占めたーーーーい(笑)
こら~!太っちょか!?
……冬眠覚悟の熊かよ(笑)
まだまだぁ~ふ~るぅ~♪(笑)
秋田市内でこんなだから。
全国ニュースでは横手市が映ってたなぁ
かまくら作りにはもってこいだろけどね☆(笑)

寒すぎるので、とりあえずアイスクリーム食べます。
( ̄▽ ̄)ψ
↑意味不明(笑)

最近ハマってるアイスクリーム。マイブーム~☆☆☆
フタバのサンフォルテ。
アイスケーキみたいな☆
どこか懐かしい味~。
似たようなアイス結構あるけどー、
このアイスの味が好き☆
今日はチョコ味だけど。
イチゴ味が1番好きです
o(^-^o)(o^-^)o
明日食べよ(笑)
寒いのになんでアイスクリームって食べたくなるんだろ~☆
ところでマイブームって言ったけど、
コンビニでも、
ホームセンターでも
安くて買いやすくて、ひそかに自分だけハマってるって思ってたけど、
最近アイスコーナーで、このアイスだけ売り切れてること
多くなってきたんだよね……
まさか……( ̄▽ ̄;)
ちなみにコンビニだと120円くらいだったけど、
ホームセンターだとなんと!88円だった!!
買い占めたーーーーい(笑)
こら~!太っちょか!?
……冬眠覚悟の熊かよ(笑)
くっそぉ~やっぱり~☆
ども。秋田純粋っ子だす。
数時間前アホっぽさ満開で夜空を見上げてから。
空気が澄んでるぅ~とか
言ってみて(笑)
寒いとおもったらぁ~(怒)(゜o゜)ヤパーリ-。

朝。出勤に合わせるかのよーに降り出したよ。
クルマの中から写メると。

こんな粒。けっこー大粒さん。
…………。
んで帰宅時。

あいや~(>_<)
一面白いじゅうたんだがや~!

秋田市内結構な雪模様だ~きっと朝方凍る~
(+_+)::::
さみーぃし、早ぐ帰るべか。
と思って駐車場にいそいそと。
…………。
ンガフフ( ̄▽ ̄;)

くっ、クルマ~汗
要。ゆーきーおーろーしー
かーなーりー
かーなーしーげー(T_T)
しかもあんさん。容赦せんで降り続いとるがな~

えーい!
悔しいから書いたった(笑)

ゆ き
って(笑)窓ガラスに(笑)
……うん。そうだね!
さっさと雪降ろして帰ろうね☆
(´・ω・)∩〃
数時間前アホっぽさ満開で夜空を見上げてから。
空気が澄んでるぅ~とか
言ってみて(笑)
寒いとおもったらぁ~(怒)(゜o゜)ヤパーリ-。

朝。出勤に合わせるかのよーに降り出したよ。
クルマの中から写メると。

こんな粒。けっこー大粒さん。
…………。
んで帰宅時。

あいや~(>_<)
一面白いじゅうたんだがや~!

秋田市内結構な雪模様だ~きっと朝方凍る~
(+_+)::::
さみーぃし、早ぐ帰るべか。
と思って駐車場にいそいそと。
…………。
ンガフフ( ̄▽ ̄;)

くっ、クルマ~汗
要。ゆーきーおーろーしー
かーなーりー
かーなーしーげー(T_T)
しかもあんさん。容赦せんで降り続いとるがな~

えーい!
悔しいから書いたった(笑)

ゆ き
って(笑)窓ガラスに(笑)
……うん。そうだね!
さっさと雪降ろして帰ろうね☆
(´・ω・)∩〃
