久しぶりに飲んだ。
年末だすな~
しかしさびーよ相変わらず。
昨日?一昨日?の夕方からのドカ雪(>_<);;;;

朝方見たらなんなのや~ーーーーーーー!
って叫んだわ
一気にまとめすぎぃー
(-_-)
ちんたら降ったらええやんけーー(-_-#)
キビキビ降ったらあかん!
M-1見て鳥人調べたらあかん!(笑)
………しかし笑い飯(笑)鳥人のネタ見たとき、つ、ついにきたか!!笑い飯の時代が!
と思ったのに( ̄▽ ̄;)
決勝戦で下ネタごり押して。自分。
〇んぽじて(汗)
はいオワター!と思ったら予想どーーーーり(笑)
でも、パンクブーブーも名前がなぁ~
改名しないかな(笑)
たとえば逆にして
ブーブーパンク。とか。
どう関係者??(笑)
でも楽しかったな今年も。
て、ところで久しぶりに今夜は飲み会だったにゃー
そんなに量的には飲んでないのかもだけど
アルコール弱い自分としては、ちとペースはやかたな
( ^^)Y☆Y(^^ )
はい。軽い偏頭痛中…
ナウ!
みんなで
らーらーらららーらららーやっぱりぃ~♪
て、大黒摩季歌い逃げしてきたわ(笑)
こんな歳だしぃ~親も歳だしぃ~♪
あなたしかいないしぃ~♪
の部分で多少悲しくなったけどね(´・ω)♪
…………。
♪いぇえええ~~~↑
らら~らららーららら~
終 (笑)

しかしさびーよ相変わらず。
昨日?一昨日?の夕方からのドカ雪(>_<);;;;

朝方見たらなんなのや~ーーーーーーー!
って叫んだわ
一気にまとめすぎぃー
(-_-)
ちんたら降ったらええやんけーー(-_-#)
キビキビ降ったらあかん!
M-1見て鳥人調べたらあかん!(笑)
………しかし笑い飯(笑)鳥人のネタ見たとき、つ、ついにきたか!!笑い飯の時代が!
と思ったのに( ̄▽ ̄;)
決勝戦で下ネタごり押して。自分。
〇んぽじて(汗)
はいオワター!と思ったら予想どーーーーり(笑)
でも、パンクブーブーも名前がなぁ~
改名しないかな(笑)
たとえば逆にして
ブーブーパンク。とか。
どう関係者??(笑)
でも楽しかったな今年も。
て、ところで久しぶりに今夜は飲み会だったにゃー
そんなに量的には飲んでないのかもだけど
アルコール弱い自分としては、ちとペースはやかたな
( ^^)Y☆Y(^^ )
はい。軽い偏頭痛中…
ナウ!
みんなで
らーらーらららーらららーやっぱりぃ~♪
て、大黒摩季歌い逃げしてきたわ(笑)
こんな歳だしぃ~親も歳だしぃ~♪
あなたしかいないしぃ~♪
の部分で多少悲しくなったけどね(´・ω)♪
…………。
♪いぇえええ~~~↑
らら~らららーららら~
終 (笑)





