新年2。
とりあえず紅白の感想つづき。
さっき書いた他で、
好きで安心して変わらずで良かったーのは
aiko、大塚愛、中島美嘉、ドリカム、徳永英明、アンジェラ・アキ、木村カエラ、ファンモンかなぁ~
意外に良かったのは
TOKIO、倖田來未&misonoだね~
misonoは歌うまいよ。倖田來未ひとりだったら画面見てないかも(笑)
いっそ二人で活動したらいいのに。
あーあと、メガ幸子!!
話のネタには必見だったね(笑)
手の平の上で転がされてるみたいだった(笑)
歌は相変わらずシラネ(笑)
美川憲一は濃いキャラのはずなのに…春日に全部もってかれてたけど?
絢香は最後の歌い納め。
どんな演出になるか見てたけど、ふつーだった(笑)
気になったのは尋常じゃない汗〃〃〃〃〃
たしか、ちょっと前のなんかの番組でもすんごい汗だったよね?
やっぱり体調不良なのかしらー
…ゆっくりお休みください。
あー、あと歌の他で
オープニングもだけど、審査結果の時とかエンディングが好きだなー
なぜならビコーズ
アーティスト同士の仲よさ気な風景が見られるから
o(^-^o)(o^-^)o
aikoと木村カエラとか
アンジェラ・アキと大塚愛と絢香が楽しげだったのが良かったね~
えーとそんなかんじかなー
以上~!
ちなみに1番私が今好きなのは~安室奈美恵ちゃん(笑)
紅白でてねーよ(笑)
今日年賀状届いたよ(笑)
アルバム聞いてるよ~
WILDとLOVE GAME好きだな
ライブ行く!
さっき書いた他で、
好きで安心して変わらずで良かったーのは
aiko、大塚愛、中島美嘉、ドリカム、徳永英明、アンジェラ・アキ、木村カエラ、ファンモンかなぁ~
意外に良かったのは
TOKIO、倖田來未&misonoだね~
misonoは歌うまいよ。倖田來未ひとりだったら画面見てないかも(笑)
いっそ二人で活動したらいいのに。
あーあと、メガ幸子!!
話のネタには必見だったね(笑)
手の平の上で転がされてるみたいだった(笑)
歌は相変わらずシラネ(笑)
美川憲一は濃いキャラのはずなのに…春日に全部もってかれてたけど?
絢香は最後の歌い納め。
どんな演出になるか見てたけど、ふつーだった(笑)
気になったのは尋常じゃない汗〃〃〃〃〃
たしか、ちょっと前のなんかの番組でもすんごい汗だったよね?
やっぱり体調不良なのかしらー
…ゆっくりお休みください。
あー、あと歌の他で
オープニングもだけど、審査結果の時とかエンディングが好きだなー
なぜならビコーズ
アーティスト同士の仲よさ気な風景が見られるから
o(^-^o)(o^-^)o
aikoと木村カエラとか
アンジェラ・アキと大塚愛と絢香が楽しげだったのが良かったね~
えーとそんなかんじかなー
以上~!
ちなみに1番私が今好きなのは~安室奈美恵ちゃん(笑)
紅白でてねーよ(笑)
今日年賀状届いたよ(笑)
アルバム聞いてるよ~
WILDとLOVE GAME好きだな
ライブ行く!
新年。
あけましたね~
寅年ですね~
ガォ~
今年もよろしくですね~
しかし秋田は昨日から今日にかけて
荒れ模様(>_<)≡≡ξ
さ、さみっ!
か、風強っ!
雪復活!
すんなゃ~いらねー雪(笑)
数年前まではスノボのために毎週田沢湖かよって
雪~ゆき~もっとふれ~
なんて思ってたのが嘘のよう~(笑)
まーまーまー。
昨日は……いや昨年末は(笑)遅くまでテレビ見たな~
いきなり過去振り返るのもなんだけど
紅白の感想を少々~
書いとくか~
面白かったよ~毎年恒例だしね
まずすごーい感動したのが
いきものがかりとゆず!!
演出のせいもあっかもだけど
聞いてて涙出るほどグッときた!
歌うまいね!
あとジャニーズ系のみなさんのダンスとか演出はすごーいね
人数多いっ!
でもパフュームもそうだけど
いつから口パクOKになったの?紅白はダメだったよねたしか?
スーザンボイルと矢沢永吉は圧巻だったね
スーザンボイ歌った後歌いたくないね~
矢沢永吉はサプライズだっのかな?
VIPぶりにビックリしたけど
スタッフ全員で拍手出迎え??
東方神起はかっけ~と思いましたが、最近いろんな番組で見ても、
笑顔が無くて残念だね
なんか韓国でトラブルあるみたいだけどさ
表にだしちゃうのは哀しいね
早く解決して仲よさ気な感じに戻ってほしいね
チャンミンがカワイイね☆
(笑)
こども紅白はカワイイーて思ったけど
時間押したし8時まで必死な感じがして
忙しかったな
応援ゲストのTOKIOとかトラベラーズが
ぶった切れた前半もったいない(笑)
ちょっとのつもりが長くなったのでまたあとで~
寅年ですね~
ガォ~
今年もよろしくですね~
しかし秋田は昨日から今日にかけて
荒れ模様(>_<)≡≡ξ
さ、さみっ!
か、風強っ!
雪復活!
すんなゃ~いらねー雪(笑)
数年前まではスノボのために毎週田沢湖かよって
雪~ゆき~もっとふれ~
なんて思ってたのが嘘のよう~(笑)
まーまーまー。
昨日は……いや昨年末は(笑)遅くまでテレビ見たな~
いきなり過去振り返るのもなんだけど
紅白の感想を少々~
書いとくか~
面白かったよ~毎年恒例だしね
まずすごーい感動したのが
いきものがかりとゆず!!
演出のせいもあっかもだけど
聞いてて涙出るほどグッときた!
歌うまいね!
あとジャニーズ系のみなさんのダンスとか演出はすごーいね
人数多いっ!
でもパフュームもそうだけど
いつから口パクOKになったの?紅白はダメだったよねたしか?
スーザンボイルと矢沢永吉は圧巻だったね
スーザンボイ歌った後歌いたくないね~
矢沢永吉はサプライズだっのかな?
VIPぶりにビックリしたけど
スタッフ全員で拍手出迎え??
東方神起はかっけ~と思いましたが、最近いろんな番組で見ても、
笑顔が無くて残念だね
なんか韓国でトラブルあるみたいだけどさ
表にだしちゃうのは哀しいね
早く解決して仲よさ気な感じに戻ってほしいね
チャンミンがカワイイね☆
(笑)
こども紅白はカワイイーて思ったけど
時間押したし8時まで必死な感じがして
忙しかったな
応援ゲストのTOKIOとかトラベラーズが
ぶった切れた前半もったいない(笑)
ちょっとのつもりが長くなったのでまたあとで~
2009ありがとう
今年もなんとか終わりになりました。
秋田は天気が少々荒れ気味で
寒いですが
頑張って年越しそばを食べながら、
紅白眺めて
除夜の鐘をうっすら聞きながら
眠りについて
正月むかえようとおもっとりやす~
ふつーに。
平凡に
平和に。
2010年
良い年でありますよーに
m(__)m祈り(笑)
みなさま良いお年を~
秋田は天気が少々荒れ気味で
寒いですが
頑張って年越しそばを食べながら、
紅白眺めて
除夜の鐘をうっすら聞きながら
眠りについて
正月むかえようとおもっとりやす~
ふつーに。
平凡に
平和に。
2010年
良い年でありますよーに
m(__)m祈り(笑)
みなさま良いお年を~