安室奈美恵ちゃん…
認めて欲しくなかったな。

あーむーろーぢゃぁーん
(T_T)
やーめーてー(:_;)
ロンブー淳がーー
にやにやしながらー
交際宣言しやがったーーー
(´~`;)
別に恋愛するだろーし
表現するアーティストとしていろいろ恋愛してほしーし
ひとりの普通の女性だしね
当たり前なんだけど……
ファンとして~
なーんでだろ~なんでだろう~♪←ナツカシス
プレイボーイロンブーデバ出歯アツシと知ったらなんか
シ ョ ッ ク
なんだよなぁ~
権利はないけど認めたく無くなるんだよな~
何となく安室ちゃんには
格下げなイメージじゃ…
淳にはプラスなんだろうけどね…
なんかさー。
せっかく築き上げたアーティストとしての地位が
ガラガラガッシャーン
だよーーー
遊びで終わりなイメージ
そしてお笑い芸人だけに
ネタにされ、いじられ放題…
安室ちゃんは、お子様もいるし~
淳がそのことや、周りに与える影響や、将来を少しは考えて
付き合いしてるとは思えない!
まー。見守るしかないか………
ライブは行くつもりだし…
でもPVとかもだけど
作品を見る目変わっちゃわないかな…不安(笑)
しかし
あの淳のニヤニヤ会見がむーかーつーくー(笑)
以上っす。

あーむーろーぢゃぁーん
(T_T)
やーめーてー(:_;)
ロンブー淳がーー
にやにやしながらー
交際宣言しやがったーーー
(´~`;)
別に恋愛するだろーし
表現するアーティストとしていろいろ恋愛してほしーし
ひとりの普通の女性だしね
当たり前なんだけど……
ファンとして~
なーんでだろ~なんでだろう~♪←ナツカシス
プレイボーイロンブーデバ出歯アツシと知ったらなんか
シ ョ ッ ク
なんだよなぁ~
権利はないけど認めたく無くなるんだよな~
何となく安室ちゃんには
格下げなイメージじゃ…
淳にはプラスなんだろうけどね…
なんかさー。
せっかく築き上げたアーティストとしての地位が
ガラガラガッシャーン
だよーーー
遊びで終わりなイメージ
そしてお笑い芸人だけに
ネタにされ、いじられ放題…
安室ちゃんは、お子様もいるし~
淳がそのことや、周りに与える影響や、将来を少しは考えて
付き合いしてるとは思えない!
まー。見守るしかないか………
ライブは行くつもりだし…
でもPVとかもだけど
作品を見る目変わっちゃわないかな…不安(笑)
しかし
あの淳のニヤニヤ会見がむーかーつーくー(笑)
以上っす。






