winb443さんのブログ -45ページ目

ズキュ~ーーン☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

死んだぁー!!


やられた☆


最高に!
o(><)o☆☆☆☆☆☆☆


終始、


か、かわいすぎるっ☆


終始、


かっこよすぎるっ☆


安室ちゃーーーーん!



そう。行ってきました!


安室奈美恵ちゃんライブ☆


仙台まで!!


クルマで!!


天気良くて最高のドライブ日和!


妹とどころか、


野球のチケット手に入って、


父と姪っ子も仙台行くことになって(笑)


賑やかにみんなで仙台向かったよ☆


道中みんなテンションあげまくってて


キンキン声が飛び交う(笑)


サービスエリアのアイスクリームも美味しで☆


さらにワーキャー☆☆☆


あ。
父ちゃんはキンキンワーキャーじゃないよ(笑)☆


まぁニコニコ☆かな(笑)

大好きなジャイアンツ戦だからね☆


生で球場観戦もそんなにないからね☆


お昼出発したから


ちょうど仙台着いて、


駐車場停めて、


移動したら


なかなかいい時間に☆


球場行きの100円バス一緒に乗って行って、


父と姪っ子とは
終わったら合流するってことで☆


解散!


うちらは球場前から少し戻って、


仙台サンプラザへ☆☆☆


初めて来た会場で


面白かった☆


結構こじんまりしてて


3階まであるわりには


全体的にクルット丸く囲まれた感じで☆


会場全体で団結しやすいホールなんじゃないかな☆?


んで席探して座ったら


わあぃ☆!


3歩でステージ触れる距離!!


めっちゃうれしーーーー☆

またテンション↑↑↑☆


んで、な~みーえ☆フゥ!

も一緒に言ってみたりして☆


はじまった☆!!


はい。



即、キュン死(爆)☆☆



なんなの?あの可愛さ!


はい。罪!(笑)


無期懲役!(笑)


クールにダンスしながら
ふっと出ちゃうあの笑顔!

かーわーいーいーぃっ!☆

Dr.の時歌詞飛んで照れ笑い!☆


かーわーいーいーぃっ!☆


て感じで


ずーっと妹と言い続けてた☆


今まで安室ちゃんライブ行ったわずか数回の中で1番近い距離だったから☆☆☆


表情すんごく見えて


踊りながら、途中ステージ袖のスタッフに

口パクで

ア ツ イ ☆

って言って、手であおいでアピールしたり、


後ろ向いてる時に鼻何回もススッたり☆


(……私変態じゃないよね(笑))


チェックしすぎ?


いやいや。妹なんか後で聞いたら

安室ちゃんこんな近くで見られることも一生そうないから
ダンサーとかモニターとか周りあんまり見ないで
ずーーーっと
安室ちゃんだけ凝視して移動してもずーっと目で追って追っておっかけまわしてたって(笑)

しまいにゃ手を振ったら私に降り返してくれたから!
何回も目合ったし!

だってさ(笑)

アブナイやつ化してたわ(笑)


普段冷めてるやつなのに(笑)
珍しく興奮ぎみ(笑)



安室ちゃんは相変わらず
MC無しで(笑)


踊り歌いぱなしの

ぱなしの話で☆


今日はどーもありがとうございましたぁ~♪
また遊びにきてね~
バイバイーっ!☆


て、締めのお言葉を言って帰って行きました(笑)


久しぶりに安室ちゃんに会いましたが、
かわらない笑顔☆

世界の歌の祭典?
ワールドミュージックアワード?

に出演したニュースをテレビで見てて、

そこから帰ってきたばかりの大物に

数日後、東北の仙台で間近で会えるこの奇跡☆


神様ありがとう(v^-゚)


よくわからないけどね(笑)
感謝しちゃいます☆



パワー元気もらった☆☆☆☆☆
winb443さんのブログ-DVC00107.jpg


買ったグッズ達
winb443さんのブログ-DVC00111.jpg
ストラップはAの
LOVE GAMEのかな?
winb443さんのブログ-DVC00110.jpg

あーかわいかった☆
winb443さんのブログ-DVC00113.jpg

テンションあげあげ~☆

なぜ


あげあげなのか~!


なぜ


あげあげあげあげなのか!


なぜ



ベストを尽くさないのか!


BY上田!



にゃーむーーーー!



……。



話が反れたところで。


なぜかというと!



明日行くんだ~☆



会いにいくんだ~☆


winb443さんのブログ-DVC00099.jpg


安室ちゃん♪
安室奈美恵ちゃーん☆



神席がきたよー!


神様ありがとう!


絶対2階か3階だと思ってた


1階のしかも前のほう!


絶対肉眼でばっちり!


女だけど



キュン死にしてきます!



妹と。

天使の恋つながり?ニュースつながり?

さっきの話。


面白かったので書きます。


テレビ朝日のドラマを見てたの。


初めて見たんだけど、


なかなか面白かった☆


沢村エロ一樹さんのドラマ(笑)
警視庁失踪人捜査課。


たまたまわが家がテレ朝かかってたから見たんだけど、

加賀美早紀さん出てた☆

彼女演技上手いよね~

最近で印象残ってるのは、佐々木希ちゃん主演の映画の
天使の恋。

なかなか影?陰?のある役似合うよね(^_^)


んで彼女が失踪しちゃうんだけど、


刑事が捜査していく中でさりげなく流れたんだけど、

足どりをたどる説明みたいなので
地図がでて、指先でさして言ってたとこが!!


『富良田駅』!!



『富良田駅から…』とか説明してて。


……あれ?
天使の恋を見た人は多分わかると思うよ~!
( ̄▽ ̄;)

そう。あのラストシーンの駅。
ええ?って思って、ストーリーもだし、テレ朝ムービーだったし、

気になってホムペ見たら、
ななななんと
今回の脚本、演出がー

天使の恋

寒竹ゆり監督だったってゆー!!

すげい。
なんか、加賀美さんといい、つながってて面白かった。
ほかにも何か隠れてたかも?
録画しとけばよかったかな(笑)
http://mobi.tv-asahi.co.jp/shissou/i/story/06.html

さらにびっくりしたのは
ドラマの内容が
妊娠をさせた医者が、薬取り寄せて、無理矢理薬を仕込んで堕胎させるってゆう展開になって………あれ!?


なんか最近ニュースで取り上げられてる問題に似てね??

イケメン医師が結婚してるのに
妊娠させてしまって
手を切りたい為に、薬で流産するように仕向ける……

…すげい!これ。
予感があったのかな?
放送があまりにもタイムリーなんだけどおおお!


とにかく
お も し ろ かった~

あそういえば、あとで書こうと思ったけど、
なんで印象的だったかというと
最近DVDで天使の恋と、そのメイキング見たんだよ☆
私結構映画のメイキングみるの大好きで。
作品が作られる工程がとても面白い!
あんな迫真な演技してる加賀美さんも
インタビューでは
いい意味ぽーっとしてて(笑)
おだやかーなしゃべりで独特で
意外だったり。
監督も同じくしゃべると独特で面白い人だった☆

長くなりそうだから
このつづきも
また今度(笑)(^O^)/